☆キラキラタイム☆

みんなで箱積み木、ままごと、病院ごっこをしました。

箱積み木チームは岩木山を作って登山♪

「頂上には神様がいるんだよ」と、南無南無。

船やお風呂もできていました。

棒積み木で犬猫ハウス🐶🐱

1匹用、2匹用、みんな入れる用、サイズ展開いろいろ!

ままごとチームは電話注文に、お料理、新たな商品開発にと大忙し💦

レジもいるよね~♡

魔法のステッキできたよ☆ 折り紙でメロンとぶどう作ってるよ🍈

病院ごっこ。

ゲーゲーする患者さんがたくさんのようです🏥

「こちらに寝てくださ~い」よくなるといいね。お大事に~。

赤ちゃんには、「ミルクですね~」

「あ~楽しかった~」

またみんなでたっくさん遊ぼうね~♪

関連記事

  1. ひよこぐみ~給食、みんなでいただきます!

  2. 11月 誕生会

  3. 1くみ カレーやさん☆

  4. 3月生まれ誕生会

  5. 今週のうさぎぐみ

  6. コスモ体操教室~2くみ~

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿