1くみ 水泳教室

石川温水プールで、水泳教室をしてきました。

プールがはじめてのお友だちはドキドキ!

準備体操をして、プールに入りました。

どんどん深くなると、「うわぁ~」とワクワク♪

水の中でジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!

クイズ! 「なんて言ってるでしょうか?」

雨が降ってきたよー

水のかけあいっこ♪

じゃんけんぽん! 勝ったー! ジャ~~~

氷鬼もしました。鬼にタッチされたら水をかけてもらうんだよ。

「鬼やりたーい!!」

浮島にのって出発~!

足をバタバタさせると進むよ。

プール最高! おもしろかったー☆

♡おしまい♡

関連記事

  1. 2くみ楽器遊び

  2. たこ焼きパーティー🐙うさぎぐみ

  3. ひよこぐみクッキング~いただきます~

  4. 2くみ さつまいも掘り✰

  5. 2くみ 遊びの様子

  6. お別れ会

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿