お散歩《2くみ・ひよこ・うさぎ》

今日は、とっても良い天気!お散歩日和だね☀

2くみ「先生、ひよことうさぎのみんなとお散歩行こうよ!!」

先生「いいね!!そうしよう!!」

しゅっぱつ~進行!!

手を繋いで・・・上手に歩けるかな?

お姉さんお兄さんと手を繋いでにっこにこ♡

横断歩道「みぎ・ひだり・みぎ!手を挙げて!」

広場の近くまで来たよ!あと少し!

広場に到着!みんなで歌を歌おう♪

♪とんぼのめがね~ ♪こおろぎチロチロリン!

園長先生がお客さん!「ブラボ~!!」

おいしいおやつは「り・ん・ご」

たくさん歩いた後のりんごは格別☆

にっこりおいしい顔!

おやつを食べて、パワー復活!たくさん遊ぶぞ~

最後にみんなでかけっこ!

「よーいどん!!」

おさんぽ楽しかったね!

2くみさん、連れてきてくれてありがとう!!

また行きたいな~。

関連記事

  1. 桃の節句~ひなまつり

  2. おいしいおやついただきます。

  3. 大好き!!お外遊び

  4. 1くみ ねぷた村

  5. うさぎぐみ

  6. みんなでねぷたごっこ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿