ひよこ・うさぎ☆バスでお出かけ

今日はみんなが楽しみにしていたバスでのお出かけ

行ってきまーす

「あれ見て」・「次はどっちに曲がる?」車内はとっても賑やか、バスに乗るって楽しいね

さあ到着、遊ぼうよ~…と思ったら、あれ~!?あまだれぽったんたん

雨止むかな~、本間先生と協子先生が遊べるか見てきてくれるって

「みんなでおやつ食べて待っててね」・「ハーイ」

おいしいね。ねえ、晴れるようにみんなで歌おうよ 「♪あるこ~あるこ~、わたしは~元気~♪」

あー、晴れてきた!お日さまにみんなの声が届いたね、やったー!

「ヤッホー!!!」

あ、ここあったかい

楽しかったね、また行こうね☆

関連記事

  1. 1くみサッカー教室

  2. 1くみ ねぷた村

  3. 手を洗って・・・

  4. たこ焼きパーティー

  5. 1くみ じゃがいも掘り

  6. 桃の節句

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿