お外、楽しい☆うさぎぐみ

良い天気 気持ちいいね、何して遊ぶ~?

初めてのすべりだい、「しゅ~って」
「一緒にのぼってあげるよ」と、ひよこぐみさん

すべり台の小窓から「やっほ~」

こちらは虫探し「コロさ~ん(コオロギ)、出ておいで~」

いたいた!はい、つかまえた!

「コロさん、いたんだよ」 「見せて~」

こっちにも、「コオロギいっぱいつかまえたんだ」

「一緒にコオロギのおうち作るんだ」

明日もコロさん、いるといいね☆

関連記事

  1. 最近のひよこぐみ🐤

  2. 今年の収穫祭!!すいか割り

  3. 2くみ さつまいもうえ

  4. ねぷたに向かって一直線!!

  5. ひよこぐみ✰うさぎぐみ みんなで楽しいお散歩♪

  6. 11月☆誕生会☆

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿