10月生まれのお誕生会

今日は、10月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

9月にお休みしていたお友だちもお祝いしました。

まずは、とってもおしゃれなお姉さんの登場です💕

お兄さん達のキメポーズかっこいい~📷

もうすぐ5歳♪

ちょっとドキドキ♡

お友だちがたくさんいてにっこり😄

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました♪

好きなケーキを聞いてみると、

チョコレートケーキに、ショートケーキ、マカロンケーキ🍰

ケーキじゃなくて、わらびもちが好きな子も♡

みんなでお話も聞きました。

『わたしのワンピース』のうさぎちゃんが、弘前公園に遊びにいくお話でした。

みんなでとんぼ、どんぐり、やきいもグーチーパーのお歌も歌って

とーっても楽しかったね。

☆お誕生日おめでとう☆

関連記事

  1. 大雪の後のゆ・き・あ・そ・び

  2. 1くみ こいのぼり制作

  3. うさぎぐみバスで城東公園へ♡

  4. たこ焼きパーティー

  5. 1くみ さつまいもほり

  6. キラキラステージ頑張るぞ~2くみコスモ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿