秋晴れっていいね!

毎日空を見上げる子ども達。

「お外に行こうよ」「いいよ」「やった~!!」

ミミズがうんちしてる!大発見。
骨骨描いてるんだよ。
見て、今日も🍂いっぱいだよ。
おいしいごはんはいかが?
今日のみそ汁はワカメにしようか?いいね。
お姉ちゃんと遊んでるんだよ。
あのね、卵焼き焼いてるの。
ゴミムシ捕まえたんだけど、あれれ?
落ち葉ブーケ作るから少し待っててね。
先生、氷おにしようよ。いいよ。
先生、本気で追いかけます。
先生速すぎるよ!!待って待って!!

みんなとっても楽しそう。

また外で遊ぼうね!!

関連記事

  1. 涙あり!笑いあり!ずぐり回し大会~!

  2. 一人一つずつのボール遊び

  3. 10月生まれ 誕生会

  4. 幼稚園で何しようかな?

  5. 1くみ・雪遊び⛄

  6. 1くみ 交通安全教室

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の投稿