キラキラ☆タイム

10月24日、み~んなでたっくさん遊べるキラキラタイムをしました。

遊戯室では、大きいお兄さん達が積み木を積み上げて『男ハウス』作り。

「女子は入れないからね~」

「2階にタッチできた~!」「外から見えないようにしたいな。」

こっちはネコハウス。耳がついてるの可愛いでしょ♡

こちらは、おままごと遊びです。

「今日のおすすめはパンケーキです。メープルとバターどちらにしますか?」

ステージでは棒積み木。

「神社ごっこまたやろー。」前のキラキラタイムの続き。

「神社に鈴あったよね」

お作りものコーナーでは!

「かばんが作りたいの♡」「段ボールでネコできた🐱」

段ボールでトンネル作り。「雨がふってきたら入れるトンネル作ろう!」

『あ・め・や・ど・り・の・お・み・せ、ね!』

ブロックチームは、

「見て見て!。このブロックつながるよ」「線路になるね」「私はかわいいアクセサリー」

いーっぱい遊んで楽しかったね。

次のキラキラタイムはいつにしよっかな~♡

関連記事

  1. ねぷた

  2. ちょっとだけ・・・外遊び☆

  3. 平賀中央公園へ行ってきました~1くみ

  4. 1くみ さつまいも掘り

  5. 1月生まれ 誕生会

  6. クリスマス会

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿