やきいもパーティー

1くみと2くみがあねっこの畑から収穫したさつまいもで、

やきいもパーティーをしました。

新聞にくるんで水で濡らそう。

「冷たいっ!」

アルミで巻いて、おいしいやきいもできるかな~?

おいしくな~れ、おいしくな~れ

ちょっと味見してみよう♡

あま~い♡

みんなの分できたよー✨

一緒に食べよう♪

「あま~い」「おいしー」「おかわりしていい?」「おかわりまだある?」

とーってもおいしいやきいもでした♡

やきいもパーティーのあ・と・は、

1くみさんが、ひまわりの種屋さんをしてくれました。

「いらっしゃいませー」

春に植えたひまわりが大きくなって、種がたくさんできたので

みんなにプレゼント。

喜んでもらえて良かったね。

大きなひまわりになるといいね🌻

関連記事

  1. 大豊作!サツマイモ

  2. 1くみ じゃがいもほり

  3. 5月の子ども達

  4. 1くみ ねぷた村

  5. 2くみ お散歩

  6. 幼稚園の中は楽しいことがいっぱい!

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の投稿