ひよこぐみフルーチェクッキング🍓

11月15日ひよこぐみクッキングの日です。

前日にお店屋さんの看板を作って準備バッチリ!

まず手を綺麗に洗いましょう~消毒も忘れずにね

マスクを付けてじゅんびOK!

今日はイチゴ味のフルーチェを作るよ🍓

ボウルにフルーチェの素をいれて・・・

牛乳は、200ml入れるんだって!

♪ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるまぜて~

とろとろになってきたよ!

次は、盛り付けてトッピングをしようね

どれにしようかなぁ~

だんだん出来てきたね!

扉から見ていたうさぎぐみさん

「なにつくってるの?」「フルーチェだよ!」

じゃじゃ~ん!完成です

「ひよこぐみでフルーチェ屋さんをします!きてね」

「はーい!たのしみ~」

『いらっしゃいませー!!』

ひよこぐみのフルーチェは大好評☆

『かんぱ~い!』

自分で作ったフルーチェは最高に美味しいよね♡

初めてのクッキング大成功でした!

関連記事

  1. ねぷたの後のお楽しみ☆

  2. 2くみじゃがいも堀り

  3. 2くみの最近の様子♡

  4. 今週の子ども達

  5. 1・2くみ 植物園  ~1くみver ~

  6. 2月の子ども達

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿