11月生まれ 誕生会

園庭が、た~くさんの落ち葉で山ができています。

迷路を作ったり、ままごとをしたり、みんなで落ち葉遊びを満喫中です。

11月生まれのお誕生会をしました。

まずは、笑顔とポーズがかっこいいお兄さん。

二人ともピース✌可愛い♡

ひよこちゃんはちょっとドキドキ♡

ろうそくの火、消せるかな?

「ふぅ~~~っ」

みんなに祝ってもらえて嬉しかったね。

インタビューにも元気いっぱい!

しろくまちゃんのホットケーキのお話も楽しかったね。

ホットケーキ食べたくなっちゃったよね。

11月生まれのお友だち。

お誕生日おめでとう🍰

関連記事

  1. サンタさん来るかな?

  2. 桃の節句~ひなまつり

  3. ひまわりの絵を描いたよ!

  4. キラキラステージ頑張るぞ~2くみコスモ

  5. おいしいおやつ、いただきます

  6. ヤーヤドー!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿