1くみ ケーキクッキング

ずっと楽しみにしていたケーキクッキング🍰

まずは、クリーム作り!

「わぁ、飛んできた!」

「だんだん出来てきたね!固まってきた!」

マ・サ・エの準備をして、

クリームをぬろう♪

※マ(マスク)サ(三角巾)エ(エプロン)※

「わぁ!クリームふわふわ♪」

「クリームもっとちょうだい!」「横塗るの難しい~・・・。」

フルーツいっぱいのせたいな~

「イチゴ山盛り!」「キウイフルーツだ~♪」

「あまい匂いがするね~」「早く食べた~い!」

うさぎぐみ・ひよこぐみ・2くみのみんなは、ワクワク💕

「見て見て~!!」 「できた~!」

完成したケーキを、慎重に慎重に、落とさないように。

テーブルに運んで、

「できたよ~!!」

みんなで「いただきます💕」

「かわい~~!」「おかわりしたーい」

大好きなみんなと食べるケーキ、とーってもおいしかったね!

ケーキクッキング大成功♪

関連記事

  1. 2くみ いっぱいじゃがいもとれたよ!

  2. 2くみ おべんとう

  3. 1くみ 外遊び

  4. 3月誕生会

  5. 今年度最後のコスモ

  6. 端午の節句

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿