お部屋の中で「雪遊び」

「先生、今日お外いける?」

「寒いから今日はおやすみだなぁ。」

外に行けない日はみんながっかり…。

でも大丈夫!!教頭先生がお部屋の中でできる雪を持ってきてくれました。

3,2,1 それー!!

宙に舞う雪がとってもきれいです!その後はどうする?

みんなさっさか集めていました。

2くみさんにもみせてあげようか。 うん!!

そ~っとそ~っと…。

3,2,1 それ~!!! きゃー!!

 やっぱりみんな大喜びでした。

お部屋の中で雪遊び、たのしかったね! 明日は本物の雪遊びできますように!!

関連記事

  1. みんなでお祝い 十五夜☆

  2. 新学期、始まりました!

  3. クリスマス会

  4. おいしいおやついただきます。

  5. 1くみ 交通安全教室

  6. 5月生まれの 誕生会

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿