1月生まれのお誕生会

ここ2~3日、とっても寒い日が続いていました。

雪遊びに行かない間に、雪がた~くさん!

いっぱいの雪、楽しみだね!

さて、今日は1月生まれのお誕生会をしました。

まずは、すてきなお姉さんから。

大きくなったら、アイドルになりたいです🎤♡

大きくなったら消防士さんになりたいです🚒

大きくなったら、看護師さんになりたいです🏥

大きくなったら、美容師さんになりたいです✂

大ケーキ屋さんにケーキ屋さんになりたいです🍰

大きくなったら消防士さんになりたいです🚒

初めてのお誕生会ドキドキ♡

元気いっぱいお名前が言えました✨

みんなの願いがかないますように☆

ふ~っ

1月生まれのお友だち、

💕お誕生日おめでとう💕

関連記事

  1. 2くみ ねぷた探検

  2. 1くみ 大収穫!!

  3. いい声!素敵な音楽会

  4. 4月 誕生会

  5. 1くみ園外保育

  6. 1くみ、グループの名前決めました!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿