涙あり!笑いあり!ずぐり回し大会~!

 2月17日 いよいよずぐり回し大会です!

この日のために、一人一人目標を持って練習をがんばってきました!

まずは、1くみ🌟 1分回ったら、決勝! がんばれ~!!

いっつも回っていたのに、緊張でうまくいかない…😭 悔しい~!!

敗者復活戦やる? やるー!!

次こそは…!

回らなかった・・・。😢  やった!1分いった!!!💕

なんと、17人も決勝に行くことが出来ました!

決勝は、練習無しの一発勝負! 肩を回して~リラックス。

うさぎぐみさんから1くみさんまで せーーの

「ずーぐりまわしの きょうそう! 1! 2の! 3!!」

結果は・・・。

1位の子は、★3分27秒★ ずっと欲しかった『本物メダル!』』

悔し涙がとまらなくても、ずぐり大会どうだった?ときくと

”楽しかったーー” けど悔しいー!😭

一生懸命がんばったもんね。かっこよすぎ・・・。

つづいて、 2くみのずぐり大会!!

2くみさんは、少しでもずぐりが回ったら決勝進出!

キラキラの手作りメダルもらって、嬉しそう💕

来年は、本物メダルをとるぞ!!と、張り切ってました(*^_^*)

すると・・・「1くみさーん!2くみさーん!みてー!」と

ひよこぐみさんが、「マイ こま」をもって登場!

「こま まわしの きょ~うそう いち!にの!さーん!!」

やった~!まわった~~!

今年の、ずぐり回し大会も、「笑いあり・涙あり」でした(*^_^*)

何回も、めげずに練習して、挑んだずぐり大会

とっても悔しかったけど、楽しかったね💕💕

次は、なわとび大会!がんばるぞ~~!

関連記事

  1. 運動会早く来ないかな?~うさぎぐみ

  2. 10月生まれのお誕生会

  3. 運動会早く来ないかな?~ひよこぐみ

  4. 咲いた 咲いた チュウリップ

  5. 今日から新しいバッジだよ!

  6. いい声!素敵な音楽会

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿