2月生まれのお誕生会

少しずつ春が近づいていたかと思っていたのに、

どっさりの雪⛄❢

子どもたちは、なわとび大会に向けて練習したり、

ずぐり回しを楽しんだりと元気いっぱいです❣

今日は、2月生まれのお友達と、

1月のお誕生会にお休みしていたお友達のお祝いをしました。

今回はお姉さんたちがたくさん!

「大きくなったら何になりたいですか?」

インタビューしました🎤✨

ケーキ屋さんになりたいです🍰

トマトやさんになりたいです🍅

警察官になりたいです👮

ケーキ屋さんになりたいです🍰

病院のお仕事がしたいです🏥

好きな食べ物は、りんごです🍎

みんなでろうそくの火を ふぅ~っ🕯

お誕生日おめでとう🎂

お話と手遊びも楽しかったね♪

関連記事

  1. 新しいお友達が来たよ!

  2. ひよこ・うさぎ☆バスでお出かけ

  3. 1月 誕生会

  4. ひよこ&うさぎ ランチタイム

  5. 全園児園外保育~弘前公園~

  6. 2くみ じゃがいも掘り

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の投稿