1くみ・2くみ なわとび大会

悔し涙をたくさん流した、ずぐり回し大会から1週間… 

次こそは、「メダルをとるぞ!!」と練習をがんばりました!

まずは、1くみです☆彡

敗者復活戦も行い、一分とべると「やったー!!決勝にいけるー!」

と大喜び💕 

2くみのときは、1回もとべなかった子も決勝へ😭✨

いよいよ決勝戦!

顔をまっかにして、もう力が・・・。でも、絶対諦めない!!

「一回でも多く跳びたい・・・!!」

引っかかって悔しい。もっと、飛べたのに・・・。

だけど、一緒にたくさん練習をしてきた仲間に、

「がんばれーーー!!!いけるぞーー!!」

さすが1くみさん。かっこよすぎ・・・。😭💕

あつい応援で、どんどん記録更新していく子ども達!

結果は・・・

☆記録☆

【1位 2236回 30分】

【2位 1800回 24分30秒】

【3位 1545回 19分】

「え!?!? 2せん!?」「30分!!!??」

みんなびっくり!

歴代の1くみと比べても、ハイレベル✨✨

すごすぎる1くみの結果に、「2くみもやるー!」と元気な声!

みんなからの、応援をうけて、2くみさんもとってもがんばりました!

結果は・・・

☆記録☆

【1位 562回】

【2位 201回】

【3位 189回】

来年は、何回とべるかな?

本物メダルめざしてがんばるぞ~!!

関連記事

  1. もくバイクって面白い☆

  2. みんなで一緒に大掃除!

  3. 最近のひよこぐみ🐤

  4. 1くみ園外保育~博物館

  5. 1くみ 大収穫!!

  6. 何して遊ぶ~?

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿