園児お別れ会

今日の為に2くみはたくさん準備をしてきました🌸

司会者は朝からどきどきが止まりません!

2くみが作ったアーチから『1くみさん入場です』

最初は2くみが考えた妖怪クイズを出しました、みんなわかるかな~

正解したお友だちにはメダルのプレゼント🥇

みんな大好き「ようかいしりとり」を一緒に歌ってくれました♪

1くみさんに質問コーナー!!! 教えてほしいことがたくさんです!

たくさんの1くみさんが答えてくれました☆

1くみさんのお別れの言葉と歌も披露してくれました

最後はみんなから1くみさんにプレゼントです♡

2くみはフォトフレームを作りました

ひよこぐみはペンダントを作りました

うさぎぐみはお菓子のプレゼントです

キラキラステージで踊った1くみのダンス『オレンジキッス』

今でもみんなの憧れのダンス✨踊っちゃおう!

ダンスをした後は、先生たちの大きなトンネルをくぐって『1くみさん退場です』

ハイタッチやハグをするお友達も♡

1くみさんたくさん頑張ってかっこよかった姿、優しくしてくれたこと忘れないよ!

小学校に行ってもみんなのこと忘れないでね。大好きだよ♡

2くみもたくさん頑張ったね!おつかれさま♡

関連記事

  1. スポーツの秋

  2. 1くみ カレークッキング

  3. 6月のお誕生会

  4. クリスマス制作

  5. 1くみ、お出かけしました。

  6. もちつき ~ひよこ・うさぎ~

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿