1くみ おみせやさん

2月22日、今日は1くみのみんながずっと準備してきたおみせやさんの日です!
みんなで看板づくり。「どうする?」とみんな相談中。

なんだか今からドキドキするね♡

ご飯の後にいよいよ開店準備!!

「折り紙、買いに来てくれるかな?」
「かわいいアクセサリーはいかが?」
「みんなで育てたひまわりから取れた種!
買いに来てね!」
「キラキラペンダント、売れるといいな☆」
「おいしいお菓子もたくさんあるよ!!」
「おいしいカルピスだってあるんだぞ~!」
「おもちゃもたくさんありますよ~!!」

いよいよ開店!

「いらっしゃいませ~!!!」

どこのお店も大繁盛!!あっという間に売れました。
最後は1くみの番☆
欲しいものをたくさん買って大満足!!

「仕事をした後のカルピスっておいしい☆」と子ども達。
大成功でした。
楽しかったね!!

関連記事

  1. 10月生まれのお誕生会

  2. 何して遊ぶ~?

  3. ねぷた

  4. やきいもパーティー

  5. みんな大好き☆泥遊び

  6. こいのぼり制作~ひよこ、うさぎぐみ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿