ひよこぐみ クッキング

今日は、待ちに待ったひよこぐみクッキングの日
作るものは「おいしいドーナツ」
先生のお話をよーく聞いて、、

「せっけんさんはいいにおい~♪」

おててのばい菌をやっつけたら、レッツクッキング~!!
ドーナツの真ん中に、生クリームをちゅ~
チョコスプレーをパラパラパラ、、
ポッキーを3つさしたら、おいしいドーナツの で・き・あ・が・り

お客さんのイスを、みんなでよいしょ!よいしょ!

「どうぞおあがりください♪」
「いただきます!!」

最後は、自分たちで作ったおいしいドーナツを「いただきます!!!」

「あっ!ほっぺにクリームついてる!」
「あたまにチョコついてる!!」「えっどこ~?」大笑いでした!
自分たちで作ったドーナツは、スペシャルにおいしかったね???
初めてのひよこぐみクッキング、大成功でした!!

関連記事

  1. 防災絵画 表彰式

  2. ひよこぐみ ねぷたって楽しい

  3. サンタさん来るかな?

  4. 1くみ 消防署見学

  5. 1くみ 電車遠足

  6. 誕生会☆2月☆

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿