1くみ なわとび大会

今日はドキドキの 第1回 1くみなわとび大会の日!!!
全クラスで応援しました♪
1くみさんがんばれー!!

長く跳び続けた上位2名が決勝進出です!

そしていよいよ決勝戦!
決勝戦は、一番多い回数を跳んだ人が金メダルです!

今回のチャンピオンは680回跳びました!!!
毎日 一生懸命がんばったもんね!おめでとう!

メダルを貰ってニコニコの子や 悔し涙を流す子、、、

悔しさをバネに 第2回目は 目指せ金メダル!
頑張れ1くみ! エイエイオー!!!!!

平成最後の なわとび大会の金メダルをゲットできるのは
誰なのでしょうか!?こうご期待!!!

その後 2くみもなわとび大会しました♪
頑張ったね!!

応援した後の給食は最高♡
あーおいしー♡

関連記事

  1. 雨が止んだら・・・

  2. 園外保育~弘前公園~

  3. うさぎぐみ 交通公園

  4. 10月生まれのお誕生会

  5. 2くみ 絵の具遊び

  6. 養生アスレチックごっこ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿